人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マドマド

マドマド_e0060709_12395293.jpgマドマド_e0060709_12403633.jpg秋篠の森で辻和美さんの個展が

開催されていました。

道に迷いましたが、無事お昼ごろに到着。

くるみの木にしか行ったことがなかったのですが

この雰囲気、とってもだいすきです。

1つ1つ手づくりでネーミングが素敵☆

今回はマドマドのめんちょこを持って帰ってきました。

コーヒーにも、麺類のつゆにもいろいろと使える大きさなので、

少しずつ揃えていきたい。

でも、夫に帰りの車でこれ以上器を増やさないようにと言われちゃいました。

もうすぐ、シリーズで買ってしまった食器たちが到着するのに・・・(汗)

また押しいれで出番まちかな??

マドマド_e0060709_12434130.jpg
 
by tachiko-family | 2006-07-11 12:49 | 好きなもの
<< わたしのワンピース わたしのこと >>