人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分らしさ

私の永遠のテーマは自分らしく暮らす。



まだその答えは見つかっていません。

本当に永遠のテーマです。

私は自分の思っていることを言葉にするのが苦手です。

いっぱいお話したいことはあるのに、半分も言えていない時があります。

伝えなくちゃ自分の気持ちはわかってもらえないことはわかっているのですが、

考えているうちに頭の中がパニックになってしまって、口が黙ってしまいます。

そういう時って何もかもがイヤになってしまって自分という存在をつつみこんでしまったり、

部屋の中が乱れたり、家事もおろそかになったり・・・どんどん落ちこんでいっています。

自分でもコントロールできなくて、自分自身が腹立たしくて・・・。

実は今ここに書いていることも上手に伝わるのか、とっても不安です。

そんなときはいつも空を見上げて、気持ちを落ちつかせています。

自分らしさを見つけるのって難しいのでしょうか??
by tachiko-family | 2006-05-26 00:45 | わたしのこと
<< 自分でするのよ~♪ できたよ~♪ >>