人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族で応援

先月の29日、家の近所で大阪国際女子マラソンがあった。
うちのベランダからすぐ見えるのに、夫がたまたまお休みだったので
長居公園まで見に行くことにした。


家族で応援_e0060709_12321249.jpg





ヌデレバ選手、すご~いっ!!!
いつの間にか1位になってた。。。そして、前をすごい一瞬でビュンと走っていった。
私は実は、シモン選手が見たくて来たのだ。
今回で、30回目の出場。
シモン選手が走ってる姿をみて、なんだか他の選手の時よりも
声援が大きくなっていました。
他の観客の人たちも他の選手より、大きな声援を送っていたように思う。
そして、うるっと涙がでてきました。





一生懸命、旗を振って応援っ!!
選手のみなさんの走ってる姿をみて、
影響されたのか走って帰ると言いだしました。
丁重にお断りしました(笑)
今でもその影響は大きいようです。
お天気がよくなったら、走りに行こうね!

家族で応援_e0060709_12331797.jpg

by tachiko-family | 2006-02-01 12:37 | 日々のこと
<< 豆まきと巻きずし 手抜き料理 >>