人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のこと

最近、更新をサボっていましたが

娘と2人でいろんな遊びをしていました。

毎日プールをしたり、夕方お散歩におでかけしたり、

幼稚園に入ってからなかなか時間が作れなかった絵本を読んだりしています。

夫がお休みの日は交通科学博物館に出かけました。


最近のこと_e0060709_0333063.jpg最近のこと_e0060709_0342953.jpg最近のこと_e0060709_035546.jpg








そんなに詳しくないのだけど、電車が動く様子や運転できたりすることにおおはしゃぎ♪

私たちも電車の内部やいろんな展示品にホーッと感心しておりました。

まだまだたくさん行きたいところがあるのになぁ・・・

あっという間に夏休みも終わりだなぁ・・・
by tachiko-family | 2006-08-11 00:41 | 日々のこと
<< 3人で汗だく 当たりますように。。。 >>