カウプレ

長い間、更新をサボってすいません。

娘が夏休みに入ってからアナログ生活を送っておりました。

さて、前にお話していたカウプレを実施したいと思います。

初めての方も大歓迎です♪

                         1:北欧編

e0060709_16181653.jpg


                      2:伊藤まさこさん編

e0060709_1620443.jpg




ご応募の際には

*希望番号
*お名前(HNでもOKです)
*メールアドレス
*HPやブログのアドレス
*今、1番欲しいものをこっそり教えてください♪

以上を明記の上、下記のメールまでお送り下さい。

tachiko-family@excite.co.jp  

その際、お手数ですが、タイトルにカウプレ応募と書いてくださいね。

よろしくお願いします。

メールを受取りましたら、自動返信メールが届くようになっています。

万が一、自動返信メールが届かない場合は、お手数ですが再度お知らせくださいね。

コメント欄からの申し込みもOKです。

その際は、忘れずに非公開コメントにしてくださいね。


締め切りは8月15日(火)の23時までです。


たくさんの方の応募をお待ちしています。

よろしくお願いします♪
[PR]
by tachiko-family | 2006-08-08 16:22
<< 当たりますように。。。 ☆お知らせ☆ >>