人気ブログランキング | 話題のタグを見る

図書館通い

最近寒くて、家での遊びが多い。
昼間に散歩に出かけるか、お買い物にいくぐらい。
これでは娘のストレスがたまるかなと思い、
絵本が大好きなので図書館に通うようになった。
(私が本屋さんに行かないためでもあるけど。)

私が小さいころから通っていた図書館。
久しぶりに行ったら、全然変わっていない。
小学校のころ、夏休みに毎日のように友達と通って宿題してたなぁ。
よく、ここのおばちゃんに怒られたなぁ。
なんだかとっても懐かしくて居心地がいい。

今日は借りてた本を返却して、予約の本を取りに。
そして、また本をいっぱい予約しに。

今年からはここで見て、とっても気に入ったら
本屋さんで買うことにしよう。
これで、ちょっとは本代が減るかな?

図書館通い_e0060709_039671.jpg

by tachiko-family | 2006-01-09 00:50 | 日々のこと
<< 届いたぁ~♪ 北欧のカゴ >>