人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族でクリスマス

昨日部屋を片付けてリビングの真ん中にプレゼントを置いてから寝ました。
朝リビングに1番に娘を連れていかせると、プレゼントを発見!
「サンタさんからだ~っ!!!」のひとこと。
テンションもグングン高くなりました。
「ママ、サンタさんがプレゼント持って来てくれたよ~あけてぇ!!!」
積み木セットをプレゼントしたのですが、ゴキゲンでずっと遊んでいました。

午前中はお天気が良かったので、12月から少しずつしていた大掃除。
今日は部屋中のカーテンをお洗濯。

午後からは先日産まれたばかりの甥っ子に会いに病院へ。
久しぶりにみる赤ちゃんたち、おててもあしも小さくてかわいい。
同じ帝王切開を経験している義姉さんに2度目の感想を聞きながら。。。
普通分娩するか、帝王切開するか。。。悩みます。
まだそんな予定はまったくないのですが、考えてしまいました。
家族でクリスマス_e0060709_228077.jpg

ちょっと街でクリスマス気分を味わいながら、家に帰りました。
娘が産まれるまでは友達と大勢でクリスマスパーティーしていました。
ここ数年は、家族でクリスマスパーティー。
しっとりのんびりもいいですね♪
今年はちょこっとだけ作りました。

家族でクリスマス_e0060709_1545717.jpg家族でクリスマス_e0060709_219413.jpg
by tachiko-family | 2005-12-26 02:35 | 日々のこと
<< ママからのプレゼント God jul! >>