☆お知らせ☆

いおりんさん、monさん、本日カウプレを発送させていただきました。

本当に遅くなってすいません。

もうしばらくだけお待ちくださいね。
[PR]
# by tachiko-family | 2006-08-30 03:58

初めての体験

先日久しぶりに夫の連休があったので、

1日目は娘を初めて映画館に連れて行きました。

まずは娘の興味のあるアンパンマンから。

暗いところが苦手な娘でしたが、なかなか楽しんでくれた様子。

やっぱりアンパンマンがバイキンマンにやられそうになるところは苦手なようで、

パパにベッタリくっついて、「あ~、あ~!!」と叫んでいました。

そして、私と夫はお話に感動してちょっとホロリ。

娘もアンパンマンに会えて、映画も楽しんでくれてよかった♪


e0060709_2332109.jpg




そして、2日目はボウリング。

私は映画もですがボウリングもかなり久しぶりで、はりきってしまいました。

実はボウリング大好きなのですっ♪

3ゲーム投げ放題にしたのですが、娘は投げてからすぐに「イヤ~!!!」

このまま帰ろうかと思いましたが、もう少し様子を見てみると・・・

楽しくなってきたようでイヤそうな態度をとりながら、

娘の番になるとボールのところに走っていきました。

3人でしっかり3ゲームやってしまいました。

久しぶりでとっても楽しかったのだけど、次の日私は筋肉痛(涙)

どれだけ運動していないか・・・ダメですね。



e0060709_234989.jpg




わたし:1G 129  2G 92  3G 129

娘:1G 46  2G 49  3G 44
[PR]
# by tachiko-family | 2006-08-20 23:55 | こども

カウプレ結果発表です

大変お待たせしてすいません・・・

結果発表いたします。

More
[PR]
# by tachiko-family | 2006-08-20 00:06

カウプレ終了のお知らせ

カウプレに参加して下さったみなさま、本当にありがとうございました。

本日23時に終了させていただきました。

近いうちに、結果発表をさせて頂きますね。

抽選までもう少しお待ちくださいね。
[PR]
# by tachiko-family | 2006-08-16 01:47

お知らせ

カウプレにご応募いただきましたみなさまへ。



今朝メールでご応募頂いたみなさま全員に、こちらから返信させて頂きました。

もしメールが届いていない方がおられましたら、お手数ですがご連絡頂けますでしょうか?

どうぞよろしくお願いいたします。


15日23時まで受付中ですので、はじめましての方も参加してくださいね♪
[PR]
# by tachiko-family | 2006-08-13 23:25

3人で汗だく

今日は夫がお休みだったので、浜寺公園へ行くことに・・・

そっちの方向に行くのならと前から気になっていたところに連れて行ってもらいました。

かん袋さんとOogiさんへ。

くるみが大好きな私が行きたかったお店です。

とっても混雑していて大きな駐車場もいっぱいでした。

お店で氷くるみ餅を食べましたが、お餅にコシがあってとってもおいしい♪

夫も娘もおいしいと言ってくれたので、お持ち帰りもすることに。

そして、かん袋さんからとっても近かったOogiさんへ。

真っ白な店内の中に白と黒の器たちが並べていました。

アンテークの椅子やテーブル、ホウロウのシェードも素敵♪

やっぱりこういう器が好きなのだと再確認できました。

物欲を抑えるのに必死でしたが、給料日前なのだからと自分に言い聞かせました。

そして初めてお邪魔したのですが、夫と私にコーヒー

娘にジュースとお菓子をだしてくださいました。

オーナーさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

またお邪魔したい、そんなお気に入りのお店が1つ増えました。


e0060709_1101855.jpge0060709_1114911.jpg
  
+吉田直嗣さんの豆洋皿





そして、浜寺公園へ。

本日の最高気温は36度だというのに、着いたときは2時。

ゴーカートやら汽車で遊びたかったですが、その手前の児童遊戯場で遊ぶことになりました。


e0060709_1175689.jpg
e0060709_1184872.jpg



「やりたい、やりた~いっ!!」とヒモにぶら下がってすべっている(?)のを

カメラで撮った直後、手が離れ、落ちて顔をすりむきました(汗)

何でもチャレンジしすぎる娘はいつもハラハラ、ドキドキです。

今日は汗だくで大変でしたが、久しぶりに親子で遊んだ楽しい1日となりました。
[PR]
# by tachiko-family | 2006-08-11 01:42 | おでかけ

最近のこと

最近、更新をサボっていましたが

娘と2人でいろんな遊びをしていました。

毎日プールをしたり、夕方お散歩におでかけしたり、

幼稚園に入ってからなかなか時間が作れなかった絵本を読んだりしています。

夫がお休みの日は交通科学博物館に出かけました。


e0060709_0333063.jpge0060709_0342953.jpge0060709_035546.jpg








そんなに詳しくないのだけど、電車が動く様子や運転できたりすることにおおはしゃぎ♪

私たちも電車の内部やいろんな展示品にホーッと感心しておりました。

まだまだたくさん行きたいところがあるのになぁ・・・

あっという間に夏休みも終わりだなぁ・・・
[PR]
# by tachiko-family | 2006-08-11 00:41 | 日々のこと

当たりますように。。。

合計1000万円の旅が当たるプレゼントキャンペーン開催中!

こんなキャンペーンがあるのを今日はじめて知った。

もし、当たったらどこに行こうかなぁ。。。

絶対北欧っ!!!
[PR]
# by tachiko-family | 2006-08-08 16:31

カウプレ

長い間、更新をサボってすいません。

娘が夏休みに入ってからアナログ生活を送っておりました。

さて、前にお話していたカウプレを実施したいと思います。

初めての方も大歓迎です♪

                         1:北欧編

e0060709_16181653.jpg


                      2:伊藤まさこさん編

e0060709_1620443.jpg




ご応募の際には

*希望番号
*お名前(HNでもOKです)
*メールアドレス
*HPやブログのアドレス
*今、1番欲しいものをこっそり教えてください♪

以上を明記の上、下記のメールまでお送り下さい。

tachiko-family@excite.co.jp  

その際、お手数ですが、タイトルにカウプレ応募と書いてくださいね。

よろしくお願いします。

メールを受取りましたら、自動返信メールが届くようになっています。

万が一、自動返信メールが届かない場合は、お手数ですが再度お知らせくださいね。

コメント欄からの申し込みもOKです。

その際は、忘れずに非公開コメントにしてくださいね。


締め切りは8月15日(火)の23時までです。


たくさんの方の応募をお待ちしています。

よろしくお願いします♪
[PR]
# by tachiko-family | 2006-08-08 16:22

☆お知らせ☆

いつもhimmelに遊びに来てくださっている皆様へ

こんな表現力のない、お恥ずかしいブログに遊びにきてくださって

本当にありがとうございます。

感謝の気持ちでいっぱいです。

いつも、続かなかった日記をこのブログで綴っていこうという理由から始めました。

そんなこのブログもいつの間にやら10000Hitになっておりました。

日頃の感謝の気持ちをこめて、カウプレを実施しようかと思っております。

まだ何も決めておりませんが、一応ご報告を。

これからもこんなtachikoですが、どうぞよろしくお願いします。




e0060709_0572672.jpg

[PR]
# by tachiko-family | 2006-07-25 00:57 | わたしのこと